らっくらく彡☆

メイプルストーリーで活動してるラクルスの日々の活動を日記にしてみまたぁ~^w^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何か書かないとね....何か....

久々に自分のブログ見たきがする^^;

なかなか書く事みつからないっていう。。

とりあえず

先週の土曜花火行ってきたよ!! (誰とは秘密だけどっ
すごいぐだぐだすぎて 萎えました...
(ご利用は計画的にっ
ってことで次に生かしたいと思います

なんか夏休みって暇なんですよね...
遊びに行きたいなー 
でもみんな バイトなんだなぁ・・・
そして俺もバイトなんだ!

高校最後の夏休みなのに。
なにしようどうしよう。。。刺激がほしいですっ!

誰か楽しい事教えてぇー

メイポの友達のだんだんと減ってきて→極たまに帰ってくる奴もいて (現在紐←だれだろ。。

ロクも 40人ぐらいしか居ないって言うね

昔はたのしかったねっ!メイポも潮時か

今リンクにのってる友達のブログ見てたけど
みんないろんなことしてるね~~~

新しいゲームしてる人も居れば リア充の人も居て でも何人かまだメイポの事書いてたりしてて
なんか みんな旅立つんですね!!

俺もそろそろ巣立つときか?!

どこに飛び立とう・・・新しいゲームか・・・リア充か・・・(別にリア充実してないわけでもないんですよっ

まぁ 今日はこのくらいにしとこ! 
beyl彡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メーカースキル | らっくらく彡☆ | 悲劇。 (ノ_>>

この記事のコメント

お、ラクも頑張ってるみたいね、どうかわからんg(ぁ

とりあえずね、メイポ行けなくてすまなんだorz

まぁ元気そうでよかよか~
2008-08-01 Fri 11:32 | URL | ark #-[ 内容変更]
頑張れよ達也\(^O^)/
 
2月に一応戻るつもりだけど(o>ω<o)
 
2008-08-01 Fri 21:16 | URL | セロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| らっくらく彡☆ |
